ブログ

 

ベトナム訪問記

2023.7 その他

今回はベトナムに行ってきたのでちょっとご報告。知り合いの化粧品会社の会長から

あちらの財閥の方が再生医療に興味があるとのことなので、先生ご一緒に。

とお誘いがあったからなのだが。ベトナムに関しては色々とお話があったのでちょうど良いかなと思って受けたのだ。

決してご招待だからだけではありませんよ。

先生、忙しいからたまには休養も兼ねていきましょ。

なんと優しいお言葉!ウチのスタッフにも是非聞かせてやりたいのだが、そんなこと言ったら

やっぱり遊びに行くんかい?!

みたいになるので内緒。あくまでお仕事です。お察しください。実際、飛行機の便だけ教えてもらってて、あちらでの日程がわからない。